お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

消しゴムハンコ作ってみた!

#Nu'est #Bridge the world #詳しくはニュイのJapan official youtubeにて!

 

お待ちかねの週末^^

朝から来年の年賀状に使う消しゴムハンコを作ってみました。

f:id:gekidansuzuki:20151212155120j:plain

 

アルバムに押すための消しゴムハンコを作ってるのを見て、私もやってみたくなった。

すぐ影響される私。笑

にゅい経由で消しゴムハンコという言葉を久しぶりに耳にしたけど、、

その後インスタ上でもちょいちょい消しゴムハンコというワードを見るようになったから、もしかしたらちょっとしたトレンドではあるのかな?

 

f:id:gekidansuzuki:20151212155143j:plain

本当にこんな感じ。文字を書いてから、カッターでほりほりしました。

 

じゃーーん。 

f:id:gekidansuzuki:20151212155215j:plain

 

Welcome!!!!!!!!!!

最近自己分析なるものをする機会を多く持とうとしているんですが、自分自身がどんな人間でいたいかを考えた時に、この「Welcome」という言葉が一番ぴったりくるような気がしました。

好きな言葉でもあるからハンコのメッセージとしても採用!

いつでもなるべくWelcomeな状態でいたいし、それにWelcomeというのは、相手に対しておもてなしの心を持つことだと思う。

相手を大切にするためには、自分自身がちゃんとしてないとだめなんだけど、、私はなかなか出来ていません。頑張ろう!

 

ということでなかなか上手く作ることが出来た♡

というか思ってたよりも簡単だしすぐ出来ることがわかった。

ちなみに消しゴムはMONOを使いました。

 

作り終わってから、載せる画像をスクリーンショットする為にもう一度youtube見たんですが、ミニョン、、あんまり手先は器用じゃないんだなということがわかりました笑

手品も大変やったやろうな、、笑 

f:id:gekidansuzuki:20151212155259j:plain

 

画像はofficial youtubeより。