お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

TOPさんのセンス

#BIGBANG  #TOP  #Art  #インスタグラム


TOPさんがインスタでずーーーっとArt作品をアップしているのを見ながら、このお方は一体何なんだろう。何してはるんやろう。芸術家なんだろうか(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

と思う日々が続き、、


ついに共感できるArtがアップされました。笑

こちら。


f:id:gekidansuzuki:20151217002649j:plain

f:id:gekidansuzuki:20151217002730j:plain


うん、なんかこの2つは私も好きだ(´・_・`)


f:id:gekidansuzuki:20151217002854j:plain


#やっと分かり合えた感。

#こう見るとイケメンというより個性的な顔してるねんな。笑