お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

ななな涙追記。

てか今日のリリイベを最後にもう韓国帰っちゃうんやんな〜。寂しい。

本当に長い間日本で活動頑張ってくれて、日本語も頑張ってくれてお疲れ様って感じですね。

売り出すのってこんなに大変なことなんや、って今回の活動見て思った。

みんな本当に頑張ったよね。

どれだけセルカ会と握手会したことか、って感じやんな。

そしてペンの力も本当に感じます。笑

どんだけCD買うねん、っていうね。

すごいな、アイドル。

けど結果出て良かったと思う。

 

そして秋のツアー全部行きたい。

そうそう、ななな涙初回版のライブDVD付きのやつ。

あれ絶対買ったほうがいい!笑

めっちゃいい!

めっちゃみんな頑張ってるよ。

で、しかも昨日調べて知ったけど、会場が秋ツアーの舞浜のことやねんな!

あの扇型ステージめっちゃいいよね。近そう!

しかもディズニーの横て!

ディズニーも間違いなく行くパターンのやつやんな。

 

昨日、なんとなく目合ってる感は何度もあったけど、確信出来ないレベルやった。

もっと私に雰囲気があれば絶対もっと見てくれるはず、ということで自分磨きももっと頑張ってこ!←

っしゃーーーーい!!!笑