お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

記録に残して。

さて、、、

また2ヶ月放置してしまいました。

春は忙しいね、仕事が。

新入生の指導とか指導とか指導とか。

 

私のkぽぷ活動もいろいろあった中で何も記録に残せなかったけど、、

また書こうと思ったのはNu'estが良すぎるから。笑

 

とりあえずこの2ヶ月であったこと↓↓↓

*防弾少年団カムバック

*私が釜山に行ってきました(btsアルバムここでget)

*防弾少年団出てるanan買う

*防弾少年団wake upライブDVD買う

*Nu'estななな涙出る

*block bライブ行った

*Nu'estななな涙リリイベ大阪行った

 

こんな感じでした。笑

今これを書いている私の予定としては、

バンタン、ブラビ、にゅいの3部構成で続きを書きたいのですが、

なんしか全てを書ききる体力があるかはわかりません。笑

 

よ〜し、、カジャ!