お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

防弾少年団 the red bullet 大阪

f:id:gekidansuzuki:20141230151156j:plain


年末の今日までずっと書かなかったこのコンサート。

もはやいつだったか忘れました。

11月上旬の大阪初日

場所が、てか大阪じゃないや。神戸や!


ここまで温めておいたのは、本当に素晴らしすぎて、簡単には書けないなって思ってたのと、時間がなかったのと、、

その結果、記憶薄れまくりです!笑


でもこのばんたんを記録に残せば、ブログをつけ始めてからの活動は全てコンプリートされるはず!!


あ、もう一つびっぽのロードトリップ@ソウルのライブビューにも行ったけど、日本公演のほうがずっと良かったので割愛。

一言だけ言えば、なんかソウル公演はいろいろガチャガチャ詰め込んでて、日本のがシンプルでストレートに魅力が伝わってくる構成で良かったと思った。

というか日本公演のセトリ気に入りすぎた。

以上。


本題に戻って、ばんたん。BTS‼︎

もう最高すぎるパフォーマンスでした。

全部がかっこよかったー♡

箇条書きスタート!!


#ダンスまじでそろってる。

#マンネのダンスのうまさに本当に感動。今まであんまり見てなかったけど、本当にうまくて、HIP HOPだけじゃなくて、ジャズ系の動きもマンネは素晴らしかった。もっと見たくなる。

#そしてマンネ、サビでベットから登場するやつ笑  笑えた。

#ほぷのダンスはHIP HOPだけやってきたうまさ

#そして笑顔とキャラクター素晴らしいと思った。

#ジミンは間違いなくかっこよかった。ダンス好き。

#シュガのラップ好き

#しかし日本語ひとつも聞き取れへん笑

#れぷもんはもんすごい頑張ってるのが伝わってくる!!笑  いろんな意味での必死感。笑

#母曰く周りのメンバーの倍くらい動いてたらしい笑

#最終的にものすごく好印象 笑

#ジンニム,,,みあねあんまり見てない。

#Vくんは声が素敵。

#ばんたんの勢い感じた

#みんな一生懸命

#日本語も一生懸命で可愛い

#でも日本語verの歌詞があまり好きになれない笑

#もっとかっこいい日本語あったやろって思う


日本での初コンサート初日ってのもあって、良いステージを観れてレベル高すぎて感動しました。

MCとかは覚えてない笑


予習不足もあって、あの時は知らん曲の中にすごいダンスかっこいいのがあって、早くDVDなってほしい。


改めて千中でリリイベやってくれて、興味持って見に行って良かったと思うわ♡


FC内で発売してたファーストイベント?のDVDも勢いよく買ってしまったけど、

むっっっっっっちゃかっこよかった!!

あれ迷ってる人買ったほうがいい!!!


そして次のコンサートも当たりました♡

はー、楽しみ♡

けどアルバム買ってない。

日本語,,,,どうなんだろ笑