お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4 ハイタッチ会2014/09/28

どこまで振り返ろうかと思ったけど、

とりあえずここから書きたい!

 

私の初ハイタッチ会

 

B1A4 リリイベハイタッチ会♡

 

ハイタッチ会がどんなものかわからなかったから、、、

いろいろブログで勉強して行きました。

 

どうやら名札を皆さげている、そして名前を呼んでもらえる、、

ということがわかって、もちろん私も作りました。

しかもせっかく作るならめっちゃ可愛いやつがいい!!!

とか思ってしまい、時間ないのにコットンパール買いに貴和までだ~ーッシュ!!

 

で作ったものを持って、ドキドキしながら並んで待ってたら

 

“△☆*□!@〜”と全く何言ったかわかんなかったけど壁の向こうでびっぽ登場!笑

 

あっという間に順番回ってきて、コーナーを曲がると

バロ→シヌさん→ごんちゃん→ジニョン→ドゥルの順番に並んでる〜〜ッ!!!!

 

バロ→だいぶふてこい笑 お疲れなんやな。

シヌさん→ほほえみ

ごんちゃん→記憶ないけど名前呼んでくれてた

ジニョン→一切の記憶なし

ドゥル→名前呼んでくれた〜〜〜しかも可愛い言い方やーん♡

語尾に小さい“ッ”入ってるやーん♡

 

こんな感じでした。あー、ドゥルに何も言えなかったな。。

 

今回学んだポイントとしては、

*2人目くらいで平常心がなくなる

*絶対に誰々にこれを伝える!って強い気持ちが必要

*名札は高い位置に付けないと、目が合う時間がなくなる

(ドゥルの目の動きすごかったよ、名札下のほうすぎた笑)

 

2日連続で一日中サイン会とハイタッチ会やって、本当に大変だろうな、って

思うけど、びっぽはほんとに素敵。より好きになりました。