お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4 road trip tour @大阪

ハイタッチからの〜

2日連続でコンサート〜〜♡

 

幸せすぎて、テンション上がって、、

前日の深夜からドゥルのうちわ作成!笑

画像のupの仕方がわかったら載せようかな!

 

で、コンサートですが、、

もう!もうもう本当に素晴らしかったーーーーー!!!!!!

ドゥル歌上手すぎーーー♡

ジニョン声甘いねんな。歌上手いねんな。ナップンナムジャやでホンマ,,,

シヌさん全力で頑張ってて、なんかキュン♡としたし、

正直今まであんまり良さわかんなかったけど、今回のコンサートで大好きに

なりました。歌もダンスも上手〜!

ごんちゃんは、、ごんちゃんだね笑 楽しそうに頑張ってた!

バロは、1日目お疲れモードでむっちゃフテ子やったのに、、

2日目は違った!1曲目のOKからもう昨日と全然違う!笑

ダンスが全然違う!笑

元気なバロが見れて良かった!

 

とにかくびっぽのレベル高いです♡

期待を何倍も超えたものを披露してくれて、こんなに幸せな気持ちに

なったコンサートは久ぶりだ!

みんなかわいかった〜。

 

可愛いと言えば、印象に残ってるのが

*曲が終わると全員同じタイミングでお水タイムが始まり、

(しかもすごい勢いで飲んでる笑)

ほぼ同じタイミングで飲み終えて、“みなさん〜♪”って言うんが可愛いすぎる件。

 

*なんの曲の後か忘れたけど、曲が終わって暗転するとダッシュではけてく5人。笑

高校ダンス部を思い出したわ。

最後かっこいいポーズでフィニッシュするのに、暗転してからの中腰小走り!

あれ素が見えて、あんまりかっこよくないってゆうね。

もちろんびっぽは可愛かったよ。

 

本当に素晴らしかったです。早くDVDになって♡