お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4 the great world of b1a4 @神戸 感想

#B1A4 #神戸 #1/24sat #コンサート感想

 

先週の神戸コンサート行ってきました。

f:id:gekidansuzuki:20160130231831j:plain

びっぽすっごい久しぶりでした。実はsweet girl活動もあんまりチェックしてなかったし、その後の日本活動happy daysとかもCD買ったけどほとんど聞いていなかったり。

 

しかし!!!!最高だった。泣いた!笑

今月は特に毎週コンサートなので、感動スイッチがONになっているみたいです。

やっぱりびっぽは間違いないってわかった。

めっちゃ楽しい!曲すばらし!歌よかったーーーーTT

そして構成がシンプルで良い!!!

もうずっとダンサーさん付けないで!

5人で大丈夫!笑

 

久しく見ないうちにめっちゃ大人っぽくなってびっくりする。

ゴンチャンかっこよくなりすぎやろ!笑

 

f:id:gekidansuzuki:20160130231913j:plain

↑バロ大人になったわーTT

なんかちょっとソルさんぽさ感じたのは気のせい??笑

母曰く、外見もやけど中身も大人になったらしい。

頑張ってたーTT頑張って踊ってたーーTT

 

f:id:gekidansuzuki:20160130231927j:plain

↑私的に、チャンミンの外見が好みだった人にはゴンチャンどうですか?と思う。

 

f:id:gekidansuzuki:20160130232015j:plain

↑これは、アウターが可愛いと思った笑

 

f:id:gekidansuzuki:20160130232025j:plain

↑ジニョンも大人っぽくなって顔変わったなーって思う。

 

明日の大阪オーラス参戦します!!!とても楽しみ♡

 

#やっぱびっぽの曲すきや〜

#ジニョン天才

#セトリめちゃよかったと思う

#最後のonly one感動MAX

#いや、その前のジニョンの挨拶で「いつも僕の気持ちばかり言うから今日はバナの気持ち聞きたい」言うて、

#一人目のお兄さん熱い気持ち伝わってきたし、、

#二人目のお姉さん「ジニョンに会う為に仕事頑張った」って名シーンすぎて

#それ聞いてるびっぽの皆の雰囲気も素晴らしくて

#結果、最後のonly one感動MAX

#最後の挨拶も良かった!

#ゴンチャン日本語頑張った!何言ったか忘れたわ。

#シヌさん日本語頑張った!バナの悩みを聞いてあげたい、って言ってた。

#バロ日本語頑張った!韓国語も英語も混じってたけど伝わった。

#サンドゥル、、、どやったっけ?笑

#ジニョン、、、どやったっけ?笑

#なんかMC中とか、誰か頑張って話してるのに、サンドゥルとジニョンと仲良しそうにしてるから話に集中できない。笑

#誰かしらそんな感じな気がする。

#バロも一人自由にペンサしてる時間あった気がする。

#仲良しで良い。

#サンドゥル神戸情報頑張ってた笑

#甲子園も入ってた!笑

#やっぱりサンドゥルは可愛い。可愛すぎる♡もちもち。

#とりあえず以上。

#エナジーって言葉いいですね♡