お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

せっかくだからブロクに残そう。

k-popに出会ってから早2年半!

 

まだまだ歴は浅いですが、まだまだ熱は冷めないので、、

せっかくだから記録をブロクに残していこうと思います。

 

今までは人のブロク読むだけだったけど、、

なんか見てたら自分もやりたくなってきた。(今更。笑)

 

ちなみにBIGBANG,B1A4が好きですが、

BTSとかSM全般的にいろいろチェックはしてるし、コンサートも行ってて、、、

これ以上好きなグループが増えないように、もう他のグループは見ないようにしてる。笑

 

最新情報いち早くupするとか、画像モリモリとか、そんなことは出来ないけど、

コンサートに行って感じたこととか、普段感動したこととか、自分が好きなこととか、

書いていこうと思います。

 

あとおしゃれなものが好きなので、、おしゃれなブログにしたいなー笑

 

頑張る〜、頑バロ〜♡