お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est 思い出したから追記

#Nu'est #JR #11/25のイベント

 

寒い。

この1週間ですが、毎日showtime 3 のDVD見ています。

何度見ても良い〜〜♡

今度またじっくり感想でも書こうかな。

ここのシーンがいい!この曲のこの動きがいい!みたいな笑

 

そして、クリスマスイベントでにゅいに会うまでに少しでも小顔になろうと母と決めて、顔の筋トレを始めました。笑

ウリ、、ファイティン!!

 

本題の思い出したから追記。↓↓↓

11/25のイベントの時、最後まで見てたら、最後の挨拶で代表してべっこがお礼のコメントを言った後で、JRさんが

「もうすぐ(時間的に)終わるんですが、今日のこの韓国展の展示も見ていって下さい。おもしろいです。」

と言ってました。

そういうのちゃんと言えてすごいなーって思った^^

 

それとミニライブの時のJRさん

「Nu'estを知らない人のために紹介しよと思いましたが、知らないお客さんはいないみたいなので、僕達を知らないステプさん(スタッフさん)のために紹介します。」

って言ってて、ちょっと、、おもしろかった。

 

JRさんのこういうとこ好きやわ〜〜♡♡♡笑

 

学祭の時も思ったけど、学祭=大学生たくさん。韓国展=韓国に興味ある人がたくさん。→にゅいのこと知らない人にも見てもらえるかも。という狙いが少なからずあったんかなって思うけど、ホンマにもともとのペンしかいなかった。。笑

でもどこにチャンスがあるかなんてわからないからな^^

 

では〜♪

#JRさん私の中で急浮上中