お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BIGBANG 京セラ11/22追記2

#BIGBANG #MADE TOUR

 

そういえば今日ふと思ったんだけど、、

 

昨日のMCでこんな話がありました。

ディライトさん「毎朝起きると母が、今日もVIPに感謝しようね〜。って言ってくれる、、なんたらかんたら〜」

ソルさん「重要なのは、ディライトと母は一緒には住んでいないということでーす」

ディライトさん「face timeで〜〜」

 

なんかどんなくだりでこの話なんかはよくわからないけれど、とにかく毎日感謝したいってことを伝えたいと思うんです。

それで、毎日そうやって周りの人に感謝の気持ちを持つことって大事だなーって。

感謝の気持ちが持てるような毎日では決してないから、家族とか友達とか、大切に思う気持ちを結構忘れてしまいます正直。

感謝!って唱えるだけでもいいと思うから出来るようになりたいなあ。

ディライトさん良いこと言ってくれました^^

 

あとたぷさんが韓国語で話したとこ、、なんて言ってたんだ??

誰か教えて下さい。

あとで調べよう。

もっと韓国語勉強しなければ。。。。

なぜすんちゃん通訳してくれなかったんや。。。笑