お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BIGBANG 京セラ 11/22 追記

f:id:gekidansuzuki:20151122234521j:plain


すんちゃんも頑張ってたよーんT^T

今回Made tourは今日3日目しか参戦してないから比べられへんけど、今日はかなりお客さんの反応が静かやった気がする。

大阪最終日なのにね。

寂しい〜〜(´・_・`)

すんちゃん一生懸命盛り上げようとして、いっぱいしゃべってくれてた。

あんなに高速でしゃべるすんちゃん初めて見たわ。

一緒に楽しみたい、楽しもうよ!!って気持ちがすごい伝わってくるんよな〜。ありがとうだねー♡


もうちょっとみんなで盛り上がりたいって気持ちが残る。

楽しかったけど(´・_・`)