お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

SE7ENさん 11/4 @尼崎

SE7EN  #日本10周年コンサート

 

またまたライブモニターのチケットが当たったのでセブンおっぱのコンサート観てきた^^

おっぱ!!貴公子すぎてびっくりぽんや!!

なんか、、初めて韓流に触れた感じだった。笑

会場めっちゃ盛り上がってて楽しかった。

10周年とかすごい。

体力がなくなった的なことを言ってはったけど、ソロでずっとやるってホンマ大変やんな。すごいよな〜ホンマに。

兵役も大変やったんやろな。

なんかそんな雰囲気がすごく伝わるMCだった。笑

 

ミュージカル・エリザベートに出てはったらしく、その中のナンバー歌ったり、日本の曲カバーして歌ったり、

というか平井堅て韓国で有名なんやって最近ようやくわかりました。笑

瞳をとじて。と中島美嘉雪の華を歌ってました。

 

でもやっぱり私はソロよりグループのほうがおもしろいな。。笑