お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

nu'est 10/25 学祭@大阪国際大学〜続編〜

#nu'est #学祭 #レンくん #出待ち

 

今後ちょっと試み的な感じで、内容の#タグをやってみます。

さて、前回の続きです。簡単に。

 

とりあえずあんまり人のいない学祭だったので(笑)めっちゃ至近距離で見えて最高でした。

しかも〜〜アンコールで皆がステージから降りてきてくれた時〜〜

レンくんと手繋げた♡笑

奇跡の約6〜7秒!!!笑

これ結構長くないか??一瞬ではなかったぞ???

かなりラッキーだ^^

 

かなり大満足な、素晴らしい内容のフリーライブで、感動して体育館を出ると、、

何人かが右方向に向かって走っていて、お?と思って行ったら、出待ちの人たちでした。

割りと前のほうにいれたから見ていこうと思って待つこと約20分、、?

みんなニコニコしながら出てきたーーー♡♡

みんなすっごい長い間手振ってくれて、めっちゃ良い印象だったし、ホンマにペンサ神やと思う。

最後まさかのヤンさんまで手振ってたからなー笑

さすがやー。笑

間近でお見送りも出来てホンマ最高^^

3台くらいのワゴン車で帰っていかはりました。

 

もうめちゃめちゃ楽しかったので、、

朝の整理券配布の段取りが悪すぎる件とか、結構寒かった件とかどうでもよくなった。笑

学祭委員さん、スタッフさん、にゅい!!

ありがとうございました。

 

そうそう、メンバーのみんなもMCでこのようなステージに呼んで頂きありがとうございました。的なことを言っていてえらいなって思った。

ミニョンも「学祭実行委員さん、ありがとうございました。」ってちゃんと言ってて、あー覚えてきたんやな!って感じで本当にいい子ですTT

 

来年も関西の学祭に出てほしいな^^