お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

やっぱり放置 笑

あっかーーーん。

また放置しているではないか。

この間書きたいネタたくさんです。

というか今まで完成度を求めすぎていたかもしれない。

もう少し適当でもオッケイにして、スピードを求めていきたいな。

前はスピードは関係ないって思ってたけど、

やっぱり情報はスピードが命な気がする。

もちろん乗り遅れた出来事もなにも気にせずに書くけど、、