お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Myname アルバム楽しみ

f:id:gekidansuzuki:20150928142505j:plain


かっこいいーーー!!

楽しみーーー♡

こうゆう感じすっきゃーー♡


昨日のTGCの様子、朝テレビでやってたからマイネム映るかなってちょっと期待したけど全く映らんかったわ笑

ま、そんなもんか。


8月にペンミ行った時のこと、何も書いてなかったけど、、

みんな個性あるというか、しゃべるん上手くて強烈な印象として残ってる。


仕事で失敗した人を励ます、というテーマの時に、「仕事だけが人生じゃないです,,,」って誰かが言っていて

(それまでの話で、〜だけが人生じゃない。という流れがあった。)

その後すかさずせよんが

「でも僕もステージでたくさん失敗します。けど頑張ることが大事です」的なことを言っていて、言い方とかも含めてすごいかっこよかった。

あーこの人素敵なやろうなーって思った^^


マイネムまだわかんないことだらけだけど、、素敵な人たちやと思う。