お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

iConへの興味

BIGBANGの時に後ろに座ってた子がiConぺんで、

「ぎゃーーーーーやばい、どおしよう?え、どーしよー???」

ってずっと言ってて、めっちゃおもしろかったです。

 

どうしようもないからな笑

けど「どうしよう」って感動詞は可愛いと思った。

私も使お〜♡笑

 

そしてその後びっべん出てきたらどうなるんかなー、って楽しみにしてたのに、

予想外に静かだった。笑

 

おかんとどこでそんなiConのファンになんねん、って話をしてて、

mix&matchしかないよね?

私も今年はもうちょっとバラエティを見ようと思ってて。

mix&matchかなり気になる。

見出しらた止まらんくなりそうで怖い笑

なんかおもしろいバラエティあったら教えてほしいです。

BTSのアメリカンハッスルライフも気になる。

でもyoutubeで出なかったんだよね。。

 

そう、あと今日今更ながら

バビxハイちゃんxあくみゅ妹ちゃんのユニットのん見てみたんやけど、

バビさんこんなに爽やかでイケメンなん???すごいー!かっこいいー!

という感動もありきの、mix&matchに興味を持ったでございます。