お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

EXO追記

f:id:gekidansuzuki:20141228140116j:plain初めてのスマホからの【記事を書く】です。


2つ、コンサート中に思ったことを思い出したので追記。


その一。

暗転後は走って移動。


これ、びっぽの時もかなり面白かったけど、

最後かっこよく決めて、暗転後は素で走ってはけるのが本当にツボです。

しかもEXOは、、、びっぽよりダッシュしてた笑

生の舞台っておもしろい。



その二

セフンにもっと歌わせろ


ほぼほぼ自分のパートなしのセフン。

あれじゃ上手くならないから、、

どうかセフンにチャンスをもっとあげてくださいT_T

E,X,O!!とかじゃなくて!!


以上。笑