お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

SUPER SHOW 6 in OSAKA

12/7@京セラ

Super junior  SUPER SHOW6行きました。

なんかもう記憶があいまいに、、、笑

覚えてることだけ言います。

 

スジュはもうダンスが揃ってないとかそんなことはどおでもいいとして笑

とにかく自由で楽しいコンサートだった笑

同時に私の感想もまとまりなくなりそうなんで、箇条書きでいきます。

 

【全体】

今回もまた戦って、敵に追われて、みたいなテーマの映像。好きだな笑

 

【ギュ】

*ええじゃないかがバージョンアップされてた笑

(そんなに富士急好きなんだってゆう笑)

*ギュからのプレゼントは妖怪ウォッチダンス。リョウクさんも踊ってたけど笑

シウォン様からは壁ドン、ソンミンはあったかいスープの歌。

EXOのちぇんちぇんのところでも書いたけど、こうやってファンがどうしたら

喜ぶかちょっとでも考えて用意してきてくれる人はすごいなって思う。

*クァンファムンよかったーT T

 

【ヒニム】

*最近大阪に来られた為、謎の親近感。笑

道頓堀のネタでやたらテンション高かった。そのポーズのまま会場一周してこいとか

言われてた。

 

【トゥギ】

*最後泣く。笑 全体通して頑張ってる感じ伝わったで!!♡

そしてようしゃべる。笑

 

【カンイン】

*同じくようしゃべる。笑

*ソロでザイル歌う。

*ドンヘに何回もチューしてて真剣に引いてるドンヘ。笑

 

【ソンミン】

*ソロの和太鼓がかっこよかったけど、それ以外はあんまり見なかった。。

 

【シウォン様】

*あんまり見なかった。笑 なんか今回あんまりしゃべってなかったんちゃうかな。

 

【ドンヘ】

*今回ドンヘ急浮上!!笑

(※今まで好きじゃなかったです。)

スジュってダンスはまあ割りと適当だし、

リョウクとかホンマやる気ない時もあるし、今回もまあバラバラだったわけやけど、、

ドンヘすごい頑張って踊ってるのが、急に見えて。

しかも足ケガ中って聞いてたから余計に頑張ってるように見えて笑

そう言えばドンヘが手抜いてるのってあんまり見たことないかも?と思い、

何故か急に印象up☆笑

嘘とか付けなさそうだし、アホなこと言ってるけど、なんかきっと

一生懸命なんだろうなって思ったらめっちゃ可愛く思えて。笑

ドンヘ注目ですよー!!!笑

 

【ウニョク】

*なんかあんまり記憶なし。笑

 

【リョウク】

*三日月。ちぇご!!!ホント歌うまい。声大好き。

大阪をおっかさん言うたらしいけど残念ながら私聞き取れず。

*エルサのレベルが高すぎる。

*あいかわらず全くしゃべらん、人の話聞かん。笑

*ソンミンとはおしゃべりする。

*ソンミンが兵役行った後が心配。

*しゃべらないのに人にちょっかいはかける。

*ペットボトルカバーでメンバー挨拶の時頑張ってたけど相手にされず。

*本当の最後の挨拶で、みんながお辞儀してるなか、一人ぴょこぴょこしてるし。

*↑私ドン引き事件発生。笑

*最後にブチ壊してくれたな。笑

*もはや精神的におかしいんじゃないかとまで思ったぞ。

*それでもリョウクペン。

 

【ヘンリ】

*今回一番かっこいいと思ったんヘンリーかも。

ソロでバイオリンで踊りながらMJのスムーズクリミナルやって、ファンタスティック

やって〜、素晴らしかったー!!

トラップも見たかった♡

 

【チョウミ】

*一人だけミュージカル並みのフルメイク笑

 

以上。

シンドンいないの寂しい。