お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

サンドゥル☆all shook up

いろいろ順番が前後しまくりですが続けます!

 

12/10この日私は冬季賞与を無事にゲットし、テンションが上がって、、

急遽12/13-14の韓国行きを決めた。笑

14日にあるドゥルのミュージカルを見るため!!!!!

 

エクスペディア初めて登録して利用してんけど、すごいです。

あっという間に予約出来る!!!

こんなに簡単に海外旅行の手配が出来ていいの?って思ってしまうほど!

 

そして今回感じたのは、韓国1泊2日でも十分満喫出来ます!!!

(そりゃ本当は1週間くらい行きたいけど)

韓国で何をしたかはまた後で書くとして、、

とりあえずドゥルビスの感想を!!

その前に一言言うと、、

実は最後まで見れませんでした。笑

飛行機に間に合わなくなっちゃうから。

しかも最後まで見れないどころか、2幕始まって約15分で劇場を後にしないと

いけないという。(涙)

予想外の仁川の遠さ。泣

 

まあそれはよしとして、、

ミュージカル素晴らしかったです!!!!!!!!

本当に。

エルビスの曲とか知らん、って思ってたけど、

聞いたことのあるメロディがたくさん!!

良い曲が多い作品は良いミュージカルです♡

そしてドゥルがうまいのはわかってるんだけど、

本当にミュージカル向いてると思う!!!

たとえびっぽが解散しても←

ドゥルはミュージカルで生きていけると思った。

ドゥルビスかっこよかったーーーーーーT T

でもでも素晴らしかったのはドゥルだけじゃないんです。

出演者の歌のうまさが半端なかった。

特にヒロイン・ナタリー役のキム・イェウォンさん。

むちゃくちゃ歌うまい!!!!

素晴らしすぎて♡めちゃファンになった♡

コメディ色強めで、言葉がわかればもっともっとおもしろかったと

思うんだけど、

でも言葉がわからなくても楽しかったです。

本当にレベル高くてびっくり。

最後まで、、、見たかったT T

日本でもやらんかなー!!!

 

それとまた楽しそうなミュージカルあったら観に行く価値あるなって思った。

好きなアイドルが歌って、踊って、演技もしてるのが全部見れて、

しかも普段歌わないような曲だからすっごい面白いです。

韓国語ももっと勉強しなきゃって思う。

ファイティン〜☆