お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Kpopじゃないけど、、、

12/21(sun)は、年末恒例の、、

Kinki kidsコンサートに剛ペンの母と行ってきました。

もうかれこれ10年くらいは行ってるなー。

アルバムもAから始まってもうMやからなぁ。

コンサート前日に焦ってCD予習して、、

 

めちゃ楽しかったです。

キンキは曲がいい!!!

そして光ちゃんとかもうすぐ36歳やて。。。

な・の・に!!!

めっちゃ王子。

あのキラキラ衣装が似合うのは光ちゃんだけだと思う。

二人とも永遠のアイドルやなーって思ったし。

 

何より毎年思うけど、ふたりとも堂本ってすごいよねほんとに。

運命以上のものを感じる。

最後のほうの曲で、急にアフロとハゲのかつらかぶってちょけだして

おもろかった。

そしてMC1時間。笑

内容は、

*楽屋で髪染めました(光ちゃん

*楽屋でドラマ見ました(剛さん)

*サウナとか行きます(光ちゃん

*サウナのおじさんが出て行く時に掃除してて嬉しかった(光ちゃん

*楽屋でパックしました(剛さん)

*パックとかハンドクリームとか無理(光ちゃん

 

とかとか。笑

おもしろかった。笑

 

でもふたりともやっぱりどこか可愛い♡と思うところがあって、

だからこそこんなに人気なんだろうなーって思う。

今回すごい良いコンサートやった。

 

以上です。