お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

EXO ロスプラ大阪初日!

こんばんはー。

書くネタはたくさんありますが、全くサボってます状態。あー。。

とりあえずホットなところからいきましょーう。

 

昨日は、、私の2014年ラストのKぽっぷ活動でした。

そんなラストを華々しく飾ってくれたのは、、

 

EXO from. EXOPLANET#1

THE LOST PLANET in OSAKA

 

あー、ついにです、ついにEXOが大阪に!!

席が、アリーナの55列目ど真ん中でした。

音響さんBOXのちょうど前で、後ろでディレクターさんが

「はいッ、ゴー!」とか言ってるのを聞きながら見れてなかなかおもしろかった。

でもでも、メインの前のステージになるとやっぱり見えないー(涙)

(私がちっさいのもあるけれども。)

今回メインステー花道ー中間ステージーそこから4方向に道があって小さいステージ

(たぶん。笑)

こんな作りで、かなり真ん中利用が多いです!!!

やからすごい神席やったと思う。

めちゃ近かったし、顔とかもよく見えたけど、、

しかし!!!

MAMA、history、中毒、ウルフ、ウルロンは全てメインステやねんなー/////

このメイン曲を楽しみにしてたので、、ちょっと悲しかった。

あとEXOも言ってたけど、やっぱ年末で忙しくて、ほとんど寝てないらしく、、

前日もなんか歌謡祭的なん出てたし、、

当日大阪入りやし、、

それでも頑張ってくれてたけど疲れてるんやろうなー。

オセフンとかダンスのキレなかってんけど。セフンのダンスが大好きなのに。。

なんかちょっとショックやったー T T

セフンもっと頑張らんかーい、マンネめ!!!

 

とは言え、、神席で見たEXOはもうミラクルにイケメン。

しかも全員!!!笑

ということで、一人ずつ感想言っちゃう。

 

カイ*衝撃的美少年。しかもきのこカットで可愛かった。

髪の毛きれい。こういう髪型のほうが似合ってていいと思う。笑

やっぱりダンスうまいし、もっとソロ見たかった。

「昨日の賞の喜びを皆さんと共有出来て嬉しいです。」と

おっしゃってました。良いこと言うやないか!←

 

スホさん*スホさんは何やってもおもろい笑 これに尽きます笑

でもリーダーとしてまとめるスホさんイケてました。

 

ベク*むっちゃかっこいい。私的にリョウク・key・ベクヒョンは顔が一緒で、、

好き!!!!!笑

日本語上手で、ちゃにょりと一緒にMC担当で頑張ってて、

やっぱり愛嬌があって可愛いし、歌ってる時とのギャップも素敵。

ベクソロ一番好きやった。ピアノ引きながらmy turn to cryよかった。

 

ちゃにょり*ちゃにょるも私の思ってた以上に日本語が上手くて、

たくさんしゃべってて感動!

なんかしかもデカいからかすごい視界に入ってくる笑

メンバーがしゃべった後の、通訳さんの声に合わせてしゃべるフリしてて

きゃっきゃしてて可愛かった。

言動がなんか可愛くって、本当にハッピーウイルスだと思う。

空港から車で来たけど、海と空がきれいでした、って言ってた。

後でインスタ見たら、本当にその海と空の写真upしてた笑

 

セフン*めっさイケメン。でもやっぱり、、

カイとセンター割って踊るねんから頑張って踊ってほしかった。

(まあ、ずっとセフン見てたわけではないので、、見るとこありすぎて、、)

そして人間性の見えにくい人。笑 人見知り?笑

 

DO*ディオは、自分の挨拶の時はテンション高めてイエーイ!!♡って

言うけど、無茶ぶりとかされると真顔で固まってるからほんと可愛い。笑

 

続いてM〜

(今回すごいM好きになりました。4人でも頑張ってた)

 

シウミン*ちっちゃい体で頑張って踊っててめっちゃ好印象だった!

ほんでマジで可愛いお顔です!!!!!これも衝撃級だった笑

すごい好きになった〜♡

 

レイさん*めっちゃ顔きれい、イケメン、そしてすごい癒し系!

ホンマにレイさんの能力は治癒やで、すごいマイナスイオン放っている!笑

あと、お客さんをよく見ながら手を振ってる感じがして、

声も素敵やし、ダンスもうまいし、レイさんもめっちゃ好きになった。

あとソロでのダンスの動きを忘れちゃったらしくて、、笑

謝ってた。確かになんか動き少ないな、って思ってんな。

 

ちぇんちぇん*すごい好きになったーちぇんー!!!

なんか独特の雰囲気、、あるよね?笑

最後の挨拶MCの時にプレゼント用意してきました、って言って歌ってくれて、、

ファンを喜ばせる為にそういうの出来る子素敵♡

あと声量すごい。

12月の奇跡聞きたかったー!!!!!

 

タオ*タオは負けず嫌いな人なんだという印象。

韓国語ペラペラやな、ってのまずすごいし、武道もすごかったし、

一生懸命踊ってたし、

最後MCでも、武術の回転が上手くいかなかった?のかよくわからんかったけど、

今後もっと上手く出来なくなるかも、とか、でも他のチームにも負けたくないし、

とか、なんか通訳さん入る隙なく熱くしゃべってて、笑

スホさんに切りながらしゃべるように言われるタオ可愛かった。

「タオも疲れてて〜」みたいなフォローを後からしてるスホさんも素敵

だったな。

この辺のくだり気になるな、調べよう。

 

Mは4人になってしまったけど、、でも頑張ってほしいな。

 

以上です。

とりあえず10人もいてると(しかも初めてやし)

どこの誰を見たらいいかわからんくて、キョロキョロした結果、

誰もが中途半端な感じになってしまって、、

なんかもったいない笑

けどみんな違う魅力を持ってて、素敵だし、

疲れてなければもっと良いパフォーマンスが出来ると思うし、、

次回に期待♡

 

てかファンミあるみたいやけど、なんで横浜だけやねん。

大阪でもやってよ。。。

それでは!