お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

続・BIGBANG 大阪

続いて11/21 fri この日は母と参戦〜

席がアリーナのvipシート・通路・からの3列目やって

近くで見えたー!!!!

後ろ側やったけど。

この日はさすがにvip席近いこともあって

初日よりはかなり盛り上がってて楽しかった。

 

近くで見るとやっぱりテンション高まるー!!!!

トップさんたくさん見れた気がしました。

トップさんは本当に男前です!!

それででもすごい面白い人だと思う。

自分が歌ってない時に、白タオル持ってリズム刻むトップさん

めっちゃ素敵やったーーー。(←え?

今回私のびっべん好きな曲ランキングで上位に入る

LOVE SONG

の演出がむちゃいい感じでしたね。

モニターの中で歌って踊ってるような。

全く伝わらないよねこれ。笑

でも中で歌いながら寝そべったり、ふざけたりしてすごい良い雰囲気。

 

最後のサビらへんでBIGBANGを囲んでたモニターがなくなって、

5つある花道に一人ずつ行くフォーメーションのはずが、、

トップさん場所間違えちゃったーー!!!笑

慌てるトップさん。

それを見て楽しそうなジヨン様とデソン。

3日目もLOVE SONGの時はすごい楽しそうだった。

あー、ちょあ♡

 

そしてそしてもう1つトップさん。

トップさんは前回のコンサートから、

自分が踊ればウケる。ということを確信しています。

前回はMJ意識で踊ってたけど、、

今回はグッボイのソルさんダンスの後でのたぷさんダンスターイム!

なぜかお酒飲みながら踊るver

気に入ったっぽくて3日目もやってた。

4日目はどおだったんだろ??笑

誰か教えて下さい。

 

それからこの日は、人生あっという間MCの中でソルさんが

人生ラーメン説を唱えておられました。

いや、もしかしたら、BIGBANGのカムバックをもう少しだけ

待ってて、の話の時かも?

ラーメンみたいに待つのも大事、みたいな話やったような。笑

覚えてないんかい!ってゆうね。

ただ、しょうゆラーメンにするか、味噌ラーメンにするかは

あなた次第です!

と言ったはりましたわ。

ソルさん面白いね。

 

そして、今回結構踊ってる気がする。

ばっぼーいの最後のとこ好きだったな♡

ヨン様はやはりダンスもうまい!

 

2日目こんな感じ。

やっぱBIGBANGはこうでなくては!!