お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

続・BIGBANG 2 大阪

2日目の気持ちの高まりからの3日目!!

この日はスタンドの割りと前のほう。

韓国が好きすぎて留学した相方が一時帰国。笑

一緒に行ってきました。

 

さすが土曜日!ほぼ満席!(←笑

ディライトさんは「まだ空いてるよ〜」的なこと言ってました。

厳しいな笑

 

この日はもぉぉぉ〜めっっっっっっっちゃ楽しかった!!

一番の盛り上がりでした。

BIGBANGが楽しそうでそれが何よりも良かったと思う。

そしてBIGBANG本人達がこの日の盛り上がりを喜んでるのが

めっちゃわかった。

全部頑張ってる感じがすごい伝わってきて。

やっぱりBIGBANGはすごいなって感じました。

 

(初日の心配も吹っ飛びました。そうそう、書くの忘れたけど、

初日のあまりの盛り上がりのなさに、ファンおらんくなったと

思って、、《あー、若くてかっこいいグループいっぱい出てきたしな、

みんなBTSのほう行ったん?》とか密かに思って、

BIGBANG同世代の私としては、あぁもう若くないって

こうゆうことか。と悲しくなったことよ。。。)

 

でもBIGBANGが素晴らしかったのは、

やっぱりお客さんの反応がいいから、だと思うから。

アンコールの最後の曲ファンタスティックベイビが終わって、

たぷさんがばっぼーいいきましょうか?

と言った瞬間もう本当に嬉しくて、泣きそうになった。

すんちゃんも最後のほう

「やっぱ大阪やー、めっちゃ好きやー」と大声で叫んでて

これは本心で言ってくれてるように私には聞こえました。

ヨン様も、この日の盛り上がりがすごい嬉しかったようで、

その嬉しい気持ちを伝えたかったんだと思うんですが、

何故か「今日何曜日、、?」の意味不明発言になってしまい、

他のBIGBANGは「???土曜日です」状態で

ヨン様「すみません、、(語尾フェードアウト気味)」笑

土曜日だから、お休みの日だから盛り上がってていいね!

ってことを言いたかったのかな?笑

(※私の記憶です、今ちょっと調べたけどこのMCの件出てこなかった)

 

トップさんもテンション高かったです!!!

あったかいから〜ネタでのたぷさんタイムは

お姉系で歌うし、笑

最後帰っていく道でもソロで踊ってたし、

そして日本語わかんないからいつもそんなに

会話に入ってくる感じじゃないのに、、

この日は自分から発言むっちゃするやん!笑

 

ソルさんがメロンで賞とって、コメントの中でメンバーの名前を言った時に

チェ・スンヒョンとトップさんと2回呼んだら、、

その後でトップさんから「俺のこと好きなの?」ってメールがきた。

って話を何故か2回したソルさん。笑

そして2回繰り返されても日本語わからずついていけないたぷさん笑

「日本語が早いです。」発言!笑

楽しすぎる笑

 

ディライトさんもこの日はマイクなし叫びの瞬間が2回くらいあって、

彼のサービス精神を感じました。

あとディライトさんのエンコール公園がBIGBANGが終わった

2週間後にあるという話で、

ヨン様オープニングアクト

ソルさん:バックコーラス

たぷさん:ケータリング

スンリ:マネージャー?

します、って話もずっとしてたな笑

 

ええと、私の記憶、以上であります!!!笑

とにかく3日目最高でした。

あ、今回cafeも良かったですね!

ヨン様かっこよすぎてね、あとトップさんのメガネ!笑

早くDVD化希望〜♡