お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

SMTown 2014/10/04

SMT 東京1日目行ってきましたー。

遠征〜遠征〜♪

 

席がアリーナの後ろから5列目くらいで、バクステの時は最高でした。

それ以外は“ライブビューイング@スタジアム”状態。笑

そしてまさかのSJ-M Swing @バクステをトイレに行っていて見逃す件。

笑える。

 

以下、感想まとめ。

 

*リョウクはこけしみたいで可愛かった笑

*スホさん登場すると私と相方の友達大盛り上がり。笑

*レイさんかっこよかった。

ダンスのソロも、Only youも良かったよ。

*でもやっぱりセフンがちょあ。セフンの音の取り方が好きです。

 

*ライサンのユノの衣装に衝撃を受けた私達。ただの練習Tシャツにしか

見えず、友達と衣装なくなった説を唱えていた。→衣装でした。笑

東方神起のお二方はとても楽しそうで良かった。

 

*ソシテヨンとかfxクリスタルとか辛そう。。

*そんな中今回めちゃめちゃ心惹かれたのが、ルナ!髪型が私と一緒で(笑)

色は赤?紫っぽい感じなんだけど、めちゃ似合ってて本当に可愛かった。

ダンスも上手くて、セクシーですごい好きに♡

あんな感じを目指していこうと決意した。笑

今まで思ったことなかったけど、顔も私の好きなハン・ヒョジュ系ですね。

 

*スジュはトゥギおっぱ〜♡おかえり!以上!笑

*しゃいに。全員うまい!以上!笑

えびばでぃバクステで見れて良かった。

後ろ向きの時のミンホのファンサがアイドルだった笑

 

あー、なんか人に全く伝わらないけど笑

これは自分用記録だな。ミアナダ〜。。