お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4 コンサート追記

昨日は最後のほうほぼ力尽きてたので、、

台風で外に出られない今日は追記を書きたいと思います。

 

ブログやってみて思ったけど、文章書くのがすごく難しくて、、

普段いろいろな方のブロク拝見しておりますが、

みんな本当にプロ並みに上手ですよね。すごいことだと思う。

面白い記事が書けるよう、センスを磨いていきたいなー。

 

で、本題。

内容の感想覚えてる範囲で書いておこう。

曲名とか間違ってたらごめんなさい笑

 

今回シンプルな構成だけど、

びっぽの魅力がすっごく詰まってたと思う。

ダンサーなしのびっぽ5人とバンドさん達だけ。

ステージの作りもシンプルで、

衣装も1回変わるのみ。

なんかじっくり世界観に入れるステージだったと思う♡

 

印象に残ってる曲は

Seoul →初日口パクかと思うくらいCDと一緒だった笑

コロボンダ →バラードver 心込めて歌ってくれてたね♡

time is over →てかドゥルの声量すごい件。全曲。

lonely →テレビで見過ぎてるから、本物に無性に感動。笑

Empty mind →バラード?ver  “You”のところで指さすドゥルいけてる♡

Beautiful lie →この曲好き。(それだけ?笑

とかとか、、その他全部♡笑

 

みんな歌絶好調でCDよりずっとずっと良かった^^

全部気持ち込めて歌ってくれてるところが素敵。

コロボンダとか最後のジニョンのパート聴き終わったら

“はぁ〜♡ジニョンーーー♡”としかならないでしょ。みんなもそうでしょ?笑

 

あとIFとかWho am iとかイェッポとかも楽しかったー!あ、solo dayもね!!!

 

びっぽ、ちぇご〜♡