お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

勉強すること

#f(x)ルナ #block bテイル #少女時代スヨン

 

f:id:gekidansuzuki:20160119003804j:plain

これはf(x)ルナのインスタです。

最近のルナのインスタはほとんど日本語が入っていて、努力してることが伝わってきます。

2月か3月?にある日本でのコンサートに向けて一生懸命勉強してるんだろうな。

 

Kstyleの記事によると(笑、

ブロビ/テイルくんも一日4時間日本語の勉強をしているようで、、

ほんまかいっ!って感じやけど、やっぱり成功を掴むためにみんな語学の勉強は必死で取り組んでいます。

本当に韓国の芸能人はすごいなって思う。

死ぬほど歌とダンスの練習をして、さらに語学も頑張っていて、、、

私ももっとやらないと!!!!

勉強あるのみ!!!

ああ、文章ももっと上手く書けるようになりたい。

 

f:id:gekidansuzuki:20160119003820j:plain

最後にスヨン。髪の毛どないしたん?と思いつつも、、

このマフラー(ストール??)の感じスキ。。♡

アクセサリーの感じも♡