お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

にゅいカムバ感想

#Nu'est #カムバック #overcome

 

めちゃめちゃ久しぶりになってしまったーーーー。。。

 

なんかいろいろと忙しく、、

日々のインスタくらいしかチェック出来ない。。

ニュイも最初のMカとミューバン?くらいしか見れてなくて、あー。。。というこの頃です。

 

ただ5人の美しさが素晴らしくて,,,

ただただ感動しています。

今回の曲べっこかっこ良すぎ!

なんかべっこの良さを伝えられる歌やと思う。

あー、、いい感じで良かった、、♡笑

 

 

f:id:gekidansuzuki:20160306224451j:plain

女子でしかない美しさ、、、

 

f:id:gekidansuzuki:20160306224539j:plain

えみ様にも負けない、、、というかなんか似てた。笑

 

f:id:gekidansuzuki:20160306224610j:plain

この写真すき。

ミニョンの金髪も、なんか、、、すごく良い!!!笑

 

f:id:gekidansuzuki:20160306224630j:plain

この写真すき②

 

更新したいネタはあるのに、、、頑張れ自分!