お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

ミニョンのソロ曲が入るらしい‼︎

にゅいのジャパンアルバムにミニョンソロが入るらしいねんけど、


なんとトンに曲提供してる人らしい!!!


トン関連出てくるやんめっちゃ(°_°)


そのうちエイベに行ったりして???


そのうちサムさん演出し出したらどしよ。笑





f:id:gekidansuzuki:20150803230312j:plain


関係ないけど好きな二人の写真あって思わず保存♡


#思わずとか可愛い表現してるけどガンガン保存が基本です。

#情報の早さという点では自信ないので最新情報とは無縁です。

#これいつの写真?キー君のミュージカルですね。