お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

2014年まとめ

2014年が行ってしまう前に。

振り返りたいと思います。

といっても手帳とかなくて、自分の記憶しかないんだな。


今年もホンマたくさんコンサート行ったなぁ。

大阪という恵まれた環境にいることに感謝しなければ。


記憶としては、2014年はBIGBANGに始まり、春は東方神起、そしてばんたんに出会い、夏はエイネが大阪で開催されないという衝撃が。

秋にはSMT東京遠征、びっぽとのハイタッチ会からのコンサート、BTS、BIGBANG3日間、SS6、韓国1泊2日旅、ドゥルミュージカル、EXO


おぉぉぉー、なんて、なんて盛りだくさんなの?

楽しかったなぁ♡

あえてコメントをつけるならば、今年は

B1A4がホンマに最高でした。

コンサート最高だった!大ファンになりました。

ばんたんも。あのパフォーマンスはもう本当にすごいとしか言えない。


パフォーマンスももちろんなんだけど、やっぱり曲がおしゃれでいいんだよね、びっぽもばんたんも。

BIGBANGも曲がやっぱり好きです。

曲が好きじゃないと好きにはならないってことですね。


あー、来年はオススメ曲についても書いたりしたいな!

それからハングルの勉強ももっとやります。


紅白が気になってあまり集中して書けてません。笑


来年は今年以上に!Kぽ活動頑張っていくぞーい!!!